

- | | - | - |
テクノロジー2。
200911261645000.jpg
今日びの携帯ってすごいな
写真がこんなもきれいにとれたよ
でも、電話がなんかきこえづらいんだ

もはや

電話<カメラ

やね
テクノロジー万歳〜


さっさ
今日はワンマンの第一次セットリスト会議をしたよ
第何次までいくかわからんが
ものすごい内容にしてやろうと思うんだ
夏のワンマンからさらなる成長を期待してておくれ


週末は中フル高崎編
残すとこあと2本
さみしいね
もっともっとやりたいぞ
この世にこんなに楽しくて成長できる場所があるんだね
生き甲斐ってこういうものだ
ルンルンルンで
ランランランだ

そんな感じでよろしくだ
- | 22:44 | comments(6) | - |
待受にどうぞ。
200911231747000.jpg
昨日の前説モードのカズヒロ
前回のクレストとはキャラを変えてみたぜ


さて
誰がどこのセットをPしたのか大会の結果発表〜

11/15郡山
カズヒロ

11/22昼
ゴウ

11/22夜
テツヲ

11/23昼
リョウ

11/23夜
ヨシアキ


でした〜
わかった人はおるかな〜?


あと今夜から年賀状の受付開始ね
詳細はメルマガ参照、もしくはホムペの詳細をお待ちください〜
専用アドレスあるので、お待ちくださいね
- | 14:34 | comments(7) | - |
満9歳。

200911232317000.jpg
昨日今日渋谷のこの場所に集まってくれたみなさん
力を貸してくれたスタッフのみなさん
出演者のみなさん


みんなの想いが集ったら
とんでもない2日間になったよ
それは肌で感じたみんなが一番よくわかってるはず

9歳の誕生日はとても大切な一日になりました
これからもよろしくしてやってください

ありがとう
ほんとにありがとうね


写真は本日の鍵盤トリオ
左からやす君・おれ・小池マン55
敬愛してやまない人たちです



とりあえずジャンプを読み忘れていた僕は
帰宅後コンビニ5軒はしごして
ようやくジャンプゲットして帰りましたとさ

いい夢見れそうよ
おやすみね

日記 | 02:18 | comments(6) | - |
初日終了。
まず言わせてくれ


さいっこう!


ホントに最高の面子で
とにかく負けたくない面子
勝ち負けじゃないんやけど
負けたくないのよ


そう

楽しかった〜


だけじゃないイベントだと思うの、モアグリーンは


そして

明日もあるのよ、実は

すごくね?


いやーこの身体
明日も元気に動いてくれるのか!?

とにかく前代未聞の2デイズ
初日無事終了

ありがとう、っていいたいけど
明日までとっておく

明日を笑顔で終えて
改めて言いたいと思います

ちなみに11/15郡山〜渋谷2デイズのセットは
5人のメンバーの誰かがプロデュースしてます
明日も全く違うセットをお楽しみに


写真がないのは
えちサポートのりょうへいが
気づいたら帰ってたから泣


皆パートごととかやってたけどー
鍵盤僕だけだったのー



さっ
明日もがんばです俺たち
- | 01:01 | comments(7) | - |
すげえぜ。
image.jpg
めっちゃいい天気だぜ


うわー昼寝したいー


今日もよい一日に


携帯変えて画像めっちゃきれいー
- | 12:48 | comments(7) | - |
寒。
200911182217000.jpg
ヘイヘイさむいね〜

最高気温10度て
最低気温4度て

どないやねん

メルマガにも書いたんだが
この時期は家で晩酌より外飲みだよね〜

というわけで
昨日はMINXZONEわいお氏と飲んだんだ

お互いひとつのバンドというフィールドで約10年
バンドとしては本当に長い時間なんだよ
赤ん坊も小学4年生ですわ

とにかく
きれいごとじゃなくて
音楽や言葉の可能性を信じてて

まだまだ無名の小さい存在だけど
人の心に届く音楽を創るために
ひたすら闘っているのよ

すげぇ前向きな楽しい話を聞かせてくれたよ
ガチ飲みってやっぱいいなぁ

そんなMINXZONEは12/5仙台リプルの中フルツアーに参加
そちらもチェックね


さて渋谷2デイズいよいよね
今日最終リハを終え、とても上々です

新グッズのせきずいステッカーも発売開始なのでお楽しみに〜
日記 | 18:39 | comments(4) | - |
バイバイサンキュー。
P1000308.jpg
マスのサポートギターりょう君フロムザ・ラヂオカセッツ
ちょっと高嶋政伸氏似 笑


今日でとりあえずサポートおつかれさま、でした

キャラもギターも
とてもステキなナイスガイ
そして、かわいい後輩でもあり


とても楽しいツアーを過ごせたこと、感謝してる

ありがとね(ツアーはまだ終わってないけどね)

近いうちに鍋しよう



このツアー
本当に最高のツアーになってます


毎回楽しいだけじゃなくて
どんなことができるだろう
どんなことがおこるだろう
っつー可能性への期待のほうが
何十万百倍もすごい


本当にすごいバンド達と作り上げていくその日その日を
僕は誇りに思うし


これがせきずいのイベントだと
せきずいのイベントは最高だと
胸を張っていいたい


いよいよ来週渋谷で
このツアーの一大イベント
モアグリーンスペシャル


このツアーでの成長の証をもっていけそうよ
お楽しみに



なんか今日は疲れたさ〜
では一路東京〜
- | 02:43 | comments(5) | - |

Calendar

    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>

Profile

Entry

Category

Comment