<< ちっちゃいツリー。 | Main | ラララお引っ越し。 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | | - | - |
中フル仙台編。

昨日はほんとにほんとにありがとう
もう皆ほんっと大好きさー
最高の面子だよ


ステージ終えたらね
異常な睡魔と疲労感
なんだろ?
いつもにない感覚だったのさ
歳かなー?笑


このツアーのセミファイナルやけど
ある意味ファイナル
その大トリのステージ

たった3ヶ月
でもとてもおっきな3ヶ月
人もバンドも変わるのね
変化って偉大だ

変わるものと変わらないもの
色々あるけど
変われることはすばらしいこと

これからもどうぞよろしく
ツアーを通して関わった皆さんに
改めて感謝します

ありがとうございました




写真は昨日の出演者大集合〜
そして、唯一の鍵盤仲間マスミサイルやすくん


あ、お知らせですが
間もなくせきずいオフィシャルブログオープンします
それに伴ってこのブログは閉じます

長らくのご愛顧に感謝、
同時に
新しい展開をお楽しみに〜
日記 | 16:30 | comments(13) | - |
スポンサーサイト
- | 16:30 | - | - |
Comment
仙台リプルでのライブ、お疲れ様でした♪♪

私、こんなにドキドキして、ワクワクして、感動して泣いて、笑って…忙しかったの久しぶりです(//∀//)照。

ホント、素敵なイベントやったなって…この3ヶ月の充実感はただもんじゃなかったなっと思うのでありんす(≧▼≦)

選りすぐりの面子に…大興奮&感動の日々。

大好きなバンドさん達、大切な友と過ごした時間は…

私にとって、何か特別で、かけがえのないものになりました。

中フルツアーでのヨシアキさん、メンバーさん…ライブを重ねていくたびにだんだん、かっこよくなっていって…最後キラキラ(☆。☆)またまた一目惚れしちゃうくらい、かっこよいライブをありがとうございました☆ヽ(▽⌒*)

ワンマンまで…リハ、準備etc…で大変やと思いますが、ゆみCOは岐阜からガンガン、エール送ってますから!(笑)せきずいのとっておきなワンマンライブを楽しみにしてたいと思います♪

P.S.ヨシアキさんのファンになってから、ヨシアキさんのブログへのコメント…皆勤賞の私(笑)ヨシアキさんのブログが閉じてしまうのは淋しいですが、新しいせきずいのブログ…楽しみにしてます♪♪

ゆみCO。 | 2009/12/07 10:43 AM
おつかれさまでした。
中フルツアーセミファイナルで対バンさんとも終わりだったし、緊張感がなくなってどっと疲れちゃったんじゃないですか?
楽しそうなイベントで良かったですね♪

ワンマン楽しみにしてます★

オフィシャルHPも楽しみに待ってますね♪

渚砂 | 2009/12/07 8:04 AM
最高な1日になったみたいで♪
何よりですっ!!(=^★^=)/~~~


ブログも新しくなるんですね♪

変わっていくもの♪
変わらないもの♪
いっぱい色んなものありますよね〜~(=∪☆∪=)~

私にとってせきずいsanは、
変わらないものなので♪
愛変わらずにワンマンまで楽しみにっ♪
空を見上げて仕事頑張りますっ!!~o(=☆μ☆=)o~


せきずいの皆さまにとって幸せ溢れる日々でありますように~~~☆(=∪★∪=)☆~~~

ヨシアキsanのブログの空の写真好きです☆

よく携帯に保存して見返しては、
癒されてました(=∪μ∪=)/~~~

新しく生まれ変わるブログでも、ヨシアキsanの空の写真みれたらイイな☆(=∪★∪=)☆

お疲れさまですっ!~~~\(=^∀^=)/~~~

・☆・hitomi・☆・ | 2009/12/07 3:33 AM
中フルツアーお疲れさまでした!!
数回しか参加できなかったけど、とっても楽しい時間を過ごさせて頂きました(^-^)
ヨシアキさんのあたたかい表現がとっても好きなので、このブログがなくなってしまうのは寂しいですが、新しいブログも楽しみにしています☆彡
ワンマンに向けて頑張ってね!!
あーちゃん | 2009/12/07 2:41 AM
お疲れ様でした(o>ω<o)

楽しかったですLIVEも中フルラジオも♪

ひとつ☆ひとつのLIVEで色々なことを感じて‥素敵な想い出が増えて‥友達とも出会い嬉しかったです(*^_^*)


☆集合写真☆ありがとうございます(・∀・)ノ

みやび☆えり | 2009/12/07 12:35 AM
うん。
お見送りの時、眠そうでした(o-ωq))
歳だな。
嘘ですごめんなさい(笑)

主宰ってこともあり、終わった安堵感でドッと疲れがでちゃったんでしょうか。
ゆっくり休んで疲れをとってくださいね。



さおり | 2009/12/06 10:28 PM
中フルツアーお疲れ様でした!
私が参加できたのはほんの一部だったけど、毎回新しいせきずいが発見できてとても思い出に残るライブばかりでした♪
次はワンマンですね!楽しみにしてます!!


そぅだ、今日綺麗な夕焼け空の中に富士山が見えました。何だか幸せな気持ちになるね!よっちゃんは今日どんな空を見ましたか?

オフィシャルブログでも、また空の写真アップしてくださいね♪
ゆきき | 2009/12/06 10:21 PM
3ヶ月…
早かったですねー><
このツアー、私はあんまり参戦できなかったかも、と思って数えたら約半分行ってました(´∀`)
まあそのうちほとんどが渋谷だけど。笑

それはさておき、ライブ行く度にいろんなせきずいが見られて本当に楽しかったです(^ω^)!
変わった部分、変わらない部分、それぞれ探して見つけてさらにせきずいを好きになって…の繰り返しでした(´∀`*)
ワンマンどうなるんだろー??わくわくが募るばかりですよっ

あ、新ブログ始まるんですね♪詳細待ってます(-ω-+
みさ | 2009/12/06 9:56 PM
あっという間の中身の濃いツアーでしたね。
私自身もこのツアーでライブの見方が良い意味で少し変わってきて…ライブが楽しくて、やっぱり生のステージに勝るものはないなぁって。。。
だから、これからも宜しくお願いします(笑)
それと、たくさんの幸せを本当にありがとうございました☆また頑張れそうです!楽しかったんです(>_<)


PS:帰りは綺麗な富士山が見れましたよ♪頭は真っ白でした。来週はヨシアキさんもぜひご覧になれるといいですね☆
ぽーる | 2009/12/06 9:00 PM
私も、思い出にしちゃいますね♪
ご無沙汰してました(^w^)
ライブ♪インストア コメント等で、思い出がびっしり!
一年ぶりの生ライブ参戦するはずが普通の風邪とは言え、スッゴい変声期状態(笑)諦めたけど、またいつか…
アルバム楽しみにしてますo(^-^)o
かなママ | 2009/12/06 6:29 PM
この三ヶ月間ほんとにあっという間でした!!
いろんなバンドに曲に毎回毎回違うせきずいのセトリに中フルラジオに…参加したライブほんっとに全部楽しくて鮮明に?…(鮮明にかわ謎ですが…笑)覚えてる程どれも濃いライブでした\(^^)/!
歳とか…まだまだこれからですよっ( ̄∀ ̄)


やす君との2ショ…天然二人組ですね♪…よしあき氏天然な事認めて下さい( ̄∀ ̄)笑
写メ…よしあき氏久々に普通の顔でかっこい〜♪笑


オフィシャルブログに今年残り少ないせきずいライブ…楽しみにしてます〜っ(*^0^*)!
くま@さおり | 2009/12/06 5:26 PM
仙台お疲れ様でした!!!
すっごい見に行きたかったのですが、仕事で見に行けませんでした(;_;)

素晴らしい共演者の方々と最高のライブが出来てよかったですね☆



いつもヨシアキサンのブログを読んで、元気をもらってました♪
ヨシアキサンの一言一言がすごく胸に響いて、温かい気持ちになります☆
新ブログも楽しみにしてますね♪
仁美 | 2009/12/06 5:04 PM
長い間ありがとうございました。お疲れさまでした。
さっき、新しいブログのほうにファン登録して来ました。
これからもどうぞよろしくお願いいたします。
Art Lifeの居酒屋談義楽しかったです。
ピンクの腕組みしてスコップを持ったウサギって
そういう意味だったんですね。
meru | 2009/12/06 4:48 PM









 

Calendar

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< March 2017 >>

Profile

Entry

Category

Comment