<< 中フル高崎編。 | Main | 本日〆切〜。 >>


- | | - | - |
わっくわっく。
早起きして土浦イオンでした
前回の時に知って来てくれたって人も多くて嬉しかった

今日も初めましてがいっぱいだった
また土浦とか、その近郊とか
来れるところは足を運んでね

インストア離れしてたせいか
インストアライブがなんか新鮮(もちろんいい意味で

なんかしてやろっかな〜
ってワクワクしてる

こういうの大事じゃね?




ツアーもあと一本
仙台リプル
特にマスはこのツアーで
一番多く参加してもらった

毎度繰り広げたガチンコライブも
とりあえずラスト
さみしいなぁ。。

是非、遊びにきておくれよ〜


このツアー
ほんとに色んなことに、人に感謝してます
僕個人にとっても
いろんなことがあった3ヶ月


人生いろいろあったけど(えらそうには言えんが)

今が一番楽しい

って、胸張って言える

それってやっは゜り
ひとりじゃないからだ、と思うのだ
だからね、感謝を忘れたらいかんのだ


ライブでね
しっかり届けるので
また会場で会いましょう


ありがとね
- | 19:11 | comments(6) | - |
- | 19:11 | - | - |
Comment
タイトルの『わっくわっく』を見て…Winkの『ワックワックさせてよ〜♪』の歌詞が頭に流れました(笑)私、古っ!!(笑)

早起きしてのイオン土浦お疲れ様でした。私達、遠征組も早起きで…土浦に向かいました。早くメンバーさんに会いたくて向かうと、もうすでにまにあさんがたくさん来られてて、びっくり(笑)それだけ久しぶりのインストアライブを皆、楽しみにしてたんやなって思いました。

1部も、2部も楽しかったな〜(≧▼≦)vもっと、インストアライブあったらいいなぁっと心で密かに思いました(笑)

また、来年…インストアがたくさんあるように願っていたいと思います♪

この3ヶ月…more green、中フルツアー、どこのライブでも…ヨシアキさんは笑顔でハッチャケていらっしゃいましたよね?ヾ(=^▽^=)ノホント、楽しいっていうのが伝わってきて…

私達も楽しくって…今が一番楽しい!と思えました♪

来週の仙台もめちゃんこ楽しみたいと思っていますのでヨロシクどうぞ♪♪


ライブ、移動とお疲れ様でした☆ヽ(▽⌒*)
ゆみCO。 | 2009/12/01 11:42 AM
ドッキドキ(/o\)


で、早起きして行った初土浦。

結構な距離でした(>_<)


だけど、頑張った分の幸せはもらったので、なんだかいい気分で達成感を味わってマス(^o^)v


そして、ヨシアキさんに言われた通り、気をつけて帰ってきました!後半睡魔との戦いでしたが、無事に勝利し、ヒーターの前でヌクヌクしてマス( ´艸`)フフッ。


次はファイナル仙台☆
私も楽しみで仕方ありません♪
(σ≧∀≦)σ

ヨシアキさんの大好きなマスミサイル!最初は圧倒されてビビってた私も、今じゃ…あの空気にのまれたい(笑)

楽しみが一つ増えました!(笑)
(●≧ω≦●)v

もっと早く気付きたかった
(・_・、)

だから、ファイナルは後悔しないようにバカになって楽しんで「今が一番楽しい」って言いたいと思いマス(^o^)v


ヨシアキさんはステージの上で、私達は下で、立つ場所は違うけど「楽しむ」って気持ちは同じ(^o^)v


絶対サイコーの一日にしましょうね(≧ω≦)/"
☆みか☆ | 2009/11/30 12:14 AM
インストアお疲れさまでしたあ(´ω`)
楽しかったです(^p^)◎

誕生日メッセありがとうございました!
大切にします、感謝です
ayano | 2009/11/29 11:18 PM
ひとりぢゃないからだ、と思うのだ。だからね、感謝を忘れたらいかんのだ
よっくん風(*^0^*)!
その通りですね(;_;)

久々のインストア、新鮮すぎました♪ライブハウスも大好きですがやっぱインストアも大好きですVv


仙台楽しみだ
せきずいライブに行けることをを楽しみに仕事がんばるのだ


て事で2日間ほんとにお疲れ様でしたっっ(;_;)
仙台ほんっとに楽しみにしてます\(^^)/
くま@さおり | 2009/11/29 10:34 PM
インストお疲れ様でした!
せきずいのインスト初体験だったので楽しかったです♪

またあったら絶対行きます〜☆

本当お疲れ様でした♪

次行けるのわクアトロなので、それを楽しみに日々頑張りますっ!!!
仁美 | 2009/11/29 7:55 PM
インストアライブお疲れ様でした。
久しぶりのインストアライブ楽しかったです♪


いつもバイバイするとき「気をつけてね」って言ってくれるヨシアキさん。
とっても嬉しい言葉をありがとうございます。

今日、私たちも早く出発したので眠い眠い(o-ωq))
途中、あまりにも眠くて30分交代で運転してました。

帰りは暖房も付けず、眠気覚しにスルメを買い込み新潟に向かってます(笑)


せきずい号も気をつけて東京に向かってね(^O^)ノ



それでは5日。
最っ高なコンディションと笑顔で逢いましょう(*^−')ノ

さおり | 2009/11/29 7:43 PM









 

Calendar

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< March 2017 >>

Profile

Entry

Category

Comment