

- | | - | - |
ラララお引っ越し。
さて
既にオフィシャルで公表済ですが
せきずいオフィシャルブログがでかました

http://ameblo.jp/sekizui-life/

このブログは閉じますので
皆さまお手数かけますがブックマーク変更をよろしくです

では新ブログで会いましょう〜
日記 | 22:32 | comments(30) | - |
中フル仙台編。

昨日はほんとにほんとにありがとう
もう皆ほんっと大好きさー
最高の面子だよ


ステージ終えたらね
異常な睡魔と疲労感
なんだろ?
いつもにない感覚だったのさ
歳かなー?笑


このツアーのセミファイナルやけど
ある意味ファイナル
その大トリのステージ

たった3ヶ月
でもとてもおっきな3ヶ月
人もバンドも変わるのね
変化って偉大だ

変わるものと変わらないもの
色々あるけど
変われることはすばらしいこと

これからもどうぞよろしく
ツアーを通して関わった皆さんに
改めて感謝します

ありがとうございました




写真は昨日の出演者大集合〜
そして、唯一の鍵盤仲間マスミサイルやすくん


あ、お知らせですが
間もなくせきずいオフィシャルブログオープンします
それに伴ってこのブログは閉じます

長らくのご愛顧に感謝、
同時に
新しい展開をお楽しみに〜
日記 | 16:30 | comments(13) | - |
ちっちゃいツリー。
200912012244000.jpg
工事区画内にそびえ立つちっちゃいクリスマスツリー
ムードあるよーな、ないよーな


このアンバランスな感じの中にも

誰かが作って

誰かが立てて

誰かが灯りを点けて

そんなドラマがあると思うと

なんともあったかい気持ちになるね〜
ステキだね〜
- | 00:09 | comments(6) | - |
師走。
200912011637000.jpg
12月ですね

1年て短いな
短いて感じれるのは
充実しているからだと思うけど
それでも一年て短すぎる


来年は形に残るものを増やそうと思う
CDもできるし
絵も描こう
曲もつくろう
駄作でもいいからつくろう
なんでもいいから残そう


いや、
2010年からっていってちゃだめね
今からの目標にしよう
人生の目標になるか、したいな
作り続ける〜
描き続ける〜


来年からじゃなく
今から目標にしよう
ワンマン前から来年の話をしても、ねぇ


あとは
めんどくさがりのこの自分
なんとかならんかなぁ笑


さあさ
12/5仙台のセット決まったよ〜
このツアーの最後に相応しい内容になりそう
楽しみにしててや
- | 20:57 | comments(4) | - |
本日〆切〜。
200911292052000.jpg
年賀状受付締め切るので〜


本日24時

すなわち明日11/30の0時ね


まだの方はお早めに〜



写真は2010年手帳
野村謙二郎カープレッド
携帯も赤でおそろ〜
- | 21:10 | comments(5) | - |
わっくわっく。
早起きして土浦イオンでした
前回の時に知って来てくれたって人も多くて嬉しかった

今日も初めましてがいっぱいだった
また土浦とか、その近郊とか
来れるところは足を運んでね

インストア離れしてたせいか
インストアライブがなんか新鮮(もちろんいい意味で

なんかしてやろっかな〜
ってワクワクしてる

こういうの大事じゃね?




ツアーもあと一本
仙台リプル
特にマスはこのツアーで
一番多く参加してもらった

毎度繰り広げたガチンコライブも
とりあえずラスト
さみしいなぁ。。

是非、遊びにきておくれよ〜


このツアー
ほんとに色んなことに、人に感謝してます
僕個人にとっても
いろんなことがあった3ヶ月


人生いろいろあったけど(えらそうには言えんが)

今が一番楽しい

って、胸張って言える

それってやっは゜り
ひとりじゃないからだ、と思うのだ
だからね、感謝を忘れたらいかんのだ


ライブでね
しっかり届けるので
また会場で会いましょう


ありがとね
- | 19:11 | comments(6) | - |
中フル高崎編。
ワンマンを除けば
このツアーのセミファイナル

大好きなバンド達と
幸せな時間だった

ありがとう


明日早いのでこのへんで
ほんといい1日だった

おやすみ〜

風邪には気をつけるのよ〜
- | 01:12 | comments(8) | - |

Calendar

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< March 2017 >>

Profile

Entry

Category

Comment